※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

職場の人間関係に疲れて辞めたくなる女性。嫌いな人には挨拶無視され、ストレスがたまりやすい。ストレスをどうやって解消すればいいか悩んでいる。

どこの職場で働いてもなんですが、人間関係に疲れて辞めたくなります。この癖をやめたいです🥲
私は職場で嫌いや苦手な人でも普通に話せるタイプではあります。所詮職場内だけの関係なので嫌いだから無視とかそんなんはしません。
一緒にご飯食べたりする同期や後輩は聞こえるように悪口言ったり、嫌いな人には挨拶無視します😅
正直大人になりなよ。て思ったりします。
私が普通に挨拶返すと○○さん優しすぎるもん。返さんでよかて。とか言われます😅

なんかいろいろストレスやばくてやめたい病です🥶
どうしたら流せますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も人間関係大事と思っているので、ストレスになるのはとてもわかります💦
当たった職場が悪いところ続きなのかな、、、と思いました🥲

はじめてのママリ🔰

私も嫌いな人相手に態度に出さないので、胸の内を明かすとびっくりされます😅
だからストレス溜まるんですかね…
私も急に限界来て、人間関係嫌ー!ってなります😂

ママリ

私も同じタイプです!
先日まで働いていた職場がそういうタイプの人ばかりでとにかくストレスで信用できないしで辞めました💦
過去一ヤバかった職場かもです😞
私も人間関係に疲れて一年くらいで辞めたくなります😞
1人とか話せる人がいれば大丈夫なんですけどね💦