※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が他の女性に興味を持ち、自分を大切にしてくれないことに悩んでいます。相手の気持ちや行動に振り回され、尊重されたいと思っています。夫との趣味や向かい合う方向性が違い、不安や寂しさを感じています。

夫が恋愛体質みたいなタイプで
誰か女性と連絡取ってないと生きていけないタイプの人間です

本当に学生なのかなって感じで
それに振り回されてます

好きとか嫌いとかそういう感情抜きにしても

一緒にいる相手が
明らか自分に興味ない
目も合わさない

そんな相手と居るのが辛いです

とにかく私に興味がなくて
髪の毛染めたりしても全く気付かず

それなのに職場の気になる子には
前髪切った?とかLINEしちゃう感じです

なんかそれってもう人として違くないか!?って思いませんか

ラブラブでいたいとかそういうのではなく
きちんと1人の人として尊重されたい
大切にされたいという気持ちがあります

かなり気分屋なので
凄くくっついてくる時と
そうじゃない時があって

あー今相手してくれる人が誰もいないのかな
あー今好きな人できたのかな

本当そういうのが分かりやすいんです

浮気されてることはもちろん嫌です
けどもう子どももいる手前そのことに構ってる暇もないというか
なんなら好きな人がいるって正直に言って欲しいくらいです
仕事と思って送り出したり、嘘つかれることの方が嫌です


私に取っての楽しみが子育てとか買い物とか旅行みたいなのが、夫は女性という楽しみだからそもそも一緒に楽しむこともできないし
向いてる方向性が違う


ただとにっかく尻尾を掴ませてくれないので
一切の証拠がありません


毎日のモヤモヤも溜まるし
何なんだろうって感じです


私も誰かに大切にされたい
思われたいっていうのが本音です

コメント

ママリ

それは寂しい気持ちになりますね😢大切にしてくれる人と一緒にいる人生の方が幸せだと思うので、距離を置いて新しい環境に身を置かのも良いかもしれません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね。

    よく考えて答えを出したいと思います

    • 1時間前