※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うつ病になってると他の人が病まないようなことで病んだりしますか?些細なことなど

うつ病になってると他の人が病まないようなことで病んだりしますか?些細なことなど

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は明るい性格で嫌なことあっても人前ではニコニコ出来るタイプだったんですが、鬱になってからは笑えなくなりました、
それと考えて考えて夜も眠れなくなりほんとに気にしなくていいことまで考えて泣いてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今生きてるのが辛くて、子供も2人いて幸せなはずなのにちょっとしたことが不幸に感じて辛くて辛くて死にたくなるときもあります。
    子供も察しててメンタルやられてます。ほんとごめんねって思います。
    前に抗うつ剤や精神安定剤飲んでた時はあったのですが離脱症状や手の震えなのが辛くてまたそういう薬飲まなきゃいけないのかと思うと辛いです😭

• 2時間前