※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

保険会社の営業での実費は、駐車場や携帯代、飲食代、その他雑費を考慮して、月〇〇〇円程度です。

保険会社の営業(生保レディ)で働いているor働いた事がある肩に聞きたいのですが、実費(経費?)は月どれくらいかかりますか?
参考までに聞かせていただきたいです。
だいたいの金額だけでもOKです。

(例)
駐車場、ガソリン代:月平均〇〇〇円くらい(訪問先で変わってくる)
携帯代:個人携帯とは別で契約、〇〇〇円
飲食代:〇〇〇円
その他雑費:〇〇〇円

計:〇〇〇円

コメント

ゆっこ

2年前やってました。
ガソリン月平均3万前後
当時大手携帯会社カケホを使っていたので携帯は12000円前後。
飲食は弁当持ちだったので2000円くらい。
会社持ちの会食。
物品平均5000円
カレンダー・年賀状時期になると1万弱。
です。

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます。お金かかりますね😣給料が一気になくなりそうです💦

    • 2月21日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    契約取ればその分帰ってきますし!
    出来高ですが年4回ボーナスありました!
    経費扱いで確定申告の際に
    ある程度は戻ってくるし
    保育料上げたくなかったので
    息子用オムツなんかもガッツリ経費に回してました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    やり方によっては生保はいいと思いますよー

    • 2月22日