※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

インフルエンザでお子さんの保育園はいつから行けましたか?熱は下がりつつあるけど咳がひどくて悩んでいます。祝日もあるし、今週は休ませようか迷っています。同じ状況の方はどうされましたか?

インフルになった方、お子さんの保育園は
いつから行けましたか?🥺
もう熱が下がり3日目になりますが咳がひどくて
なかなか行かせずらいです。
ついでに下の子も私もかかり、今は治りかけで
本調子ではありません。
今週は祝日もあるし今週いっぱい休ませようか悩みます。
ちなみに下の子は元気すぎて喧嘩ばかりしています😭

同じ状況の方どうされましたか?🥺

コメント

きき

うちも今二人共インフルです🤣
金曜日に発熱で早退、土曜日にインフル陽性。
土曜日の夜中には下がってました。
元気ですが鼻水まだ黄色くてドロッとしてます😵‍💫
明日はどうしようかな、念の為休ませようかなと思っていたら保育園から発熱やインフルでクラスの半分がお休みしてると言われじゃあ休みます💦って言いました。
金曜日は行く予定です☺️

  • hm

    hm

    私も体調良くなり行けるなら金曜辺りかな〜と思っています🥺

    • 2月21日