※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

息子と娘が熱を出し先程病院に行き検査するとインフルエンザA型でした…

息子と娘が熱を出し先程病院に行き検査するとインフルエンザA型でした。
そして今日旦那が熱で仕事早退してます。そのこと伝えると全然検査するから来る前に電話してと言われそのことを帰宅してから旦那に伝えると寝ててしんどいから動かれへんと言われました。
こう言う場合どうしますか?
さすがに子供じゃないので連れていったりできないし😅

コメント

みなとちゃん

本人が行く気がなくて手持ちの解熱剤があればそれ飲んで寝てたらいいと思います👌

離乳食は無理して食べさせなくていいですよ👌母乳またはミルクが飲めてたら大丈夫です👌

はじめてのママリ🔰

ミルクでいいと思います!
インフルだったら薬飲んだほうが楽になるので病院行って欲しいですね😒