※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
お仕事

育児休暇の取得期間は会社によって異なりますか?入園は近所の保育園にしか考えておらず、他の場所だと仕事を変えなければお迎えが厳しいです。第一希望のみを書くつもりですが、会社には第一希望しか書いていないことがバレますか?

育児休暇の取れる期間は会社によって違いますか?

入園は近所の保育園しか考えておらず、
他の場所に入所となると仕事を変えなければ
お迎え等が厳しいです。
が、近所の園はまったく空きが出る様子もなく、、、
入園申し込みは第一希望のみを書くつもりですが
会社に第一希望しか書いてないのはバレますか?💦

コメント

ひよこ

育休延長届と一緒に入園保留通知のコピーも提出が必要になるので、私の会社だと第一希望しか書いてないのはバレます。
バレますが、こちらも入園できるならどこでもいいとは思っていないので気にせず出します!

友人だと公務員だと3年、航空会社勤務の子は小1まで(給付金や給料等は無くて籍は残せるみたいです)なので、違うと思います🙋‍♀️
バレることはないとは思いますが、調べるタイプの人事だと定員に空きがあったりするとアレ?入れるじゃん?ってなる人はいるかもしれないですね🤔

まいちゃん☆

バレるかもですが、
うちの職場は事務の方しかその書類は見ないですし、
上司にはわからないので全然問題なかったです💡