※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

義母がうるさいです。初めての妊娠で刺身や生物、生卵、カフェイン、チ…

義母がうるさいです。

初めての妊娠で刺身や生物、生卵、カフェイン、チーズなど食生活に気をつけて生活しています。

義実家に遊びに行った時に旦那が義母に食べられない物もあるからと伝えていたのに、夕飯は刺身や生ハムサラダやカプレーゼなど私が食べられない生物がたくさん。
私はご飯と煮物しか食べるものがありませんでした。

それを見て義母が「気にしすぎ!お義母さんの時はそんなに制限なかったよ!なんでも食べるのが一番だよ。」といちいちうるさいです。

3,40年前と今は違うし、いちいち口出しされるのが本当にストレスです。
高カカオチョコレートをおやつに差し出してきて、私が元々高カカオチョコレートが苦手だという事とポリフェノールも医師から注意されてたので断るとまたグチグチうるさく言われ…

穏便に済ませたいんですがイラつきすぎて最近はシカトしちゃってます😅
なんか上手い返しありますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

産科の先生に生物はダメって言われてるので、、、ですね😂
あんまりしつこかったら遊び行くのやめますwwww旦那様を味方につけて勝ってください🥹🥹

はじめてのママリ

「ちょっとうるさいです」って言います🥲笑

レンコンバター

ギリ実家に行かない方が良いですね、、、
ただ次回から自分で食べるもの持参します😂
子ども産まれてもハチミツとかダメなのに早くあげちゃいそうな親ですよね。

親の世代何もなくて良かったですが、何かあったから現代で変わっているわけで、、、。

ただ、分かり合えないので
静かにフェードアウトしたほうが賢明ですっ