※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
サプリ・健康

2人目産んでから毎日イライラと疲れやすさがひどくなりました…オススメ…

2人目産んでから毎日イライラと疲れやすさがひどくなりました…
オススメのサプリ等あれば教えてください🥲

コメント

命の母とかDHCのサプリとか飲みまくってましたけどやっぱりイライラはピルが1番効果あります😅
サプリでは無いので手が出しにくいかもですがもうひと月ずっと心が穏やかでほんと快適です🥰

• もつなべ

もつなべ

ピル服用したことないんですが、イライラとかの症状でも貰えるんですか??
    貰えるとしたら婦人科だけですか?🥺

• 2月21日

退会ユーザー

月経前症候群の治療としてなら保険診療で貰えますよ😄
    排卵〜生理前とかにものすごくイライラする!とか気持ちが落ち込むのでホルモンバランスコントロールしたいとかって言えば処方してもらえます💡
    避妊目的でのピル処方だと自費になります。

ネットで買えることもあるらしいですが流石に怖いので婦人科で処方してもらってます😅

• 2月22日
まま

私もイライラと疲れがあり、
今はていねい通販のすっぽん小町と高麗美人飲んでます☆
なんか今日ダルいなぁって思った時はだいたい飲み忘れてる時です🤣
もう、4年以上飲んでて、手放せなくなりました😂
定期購入で安くなるし、毎回ミニプレゼントが入っていて、誕生日にはプレゼントが届きます☆
ポイントが貯まるとサプリや化粧品とかとも交換できます🥰
やめたい時はすぐやめれて、今月いらないときはお休みとかもすぐ出来るのでオススメです😄

• もつなべ

もつなべ

すっぽん小町お母さんが飲んでたので貰ってたんですが、あまり効果なかったです🥲
    高麗美人初めて聞いたので調べてみます🤗

• 2月21日
  • まま

まま

そうなんですね😅
    私は飲み始めてから3ヶ月くらいで実感しました😄
    毎日、その2つとDHAと葉酸飲んでます😄

• 2月21日