※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜中に起きて泣いて困っています。夜泣きの対処法や収まる時期が知りたいです。早朝のバイトもあるので心配です。体験談を聞かせてください。

ご相談させてください。
7ヶ月になる息子がいます。
最近夜中眠りが浅く4時頃1度起きるようになりました。
オルゴールを流すとまた寝ていたのですが今朝は寝ずギャン泣きでした。
授乳はせず、抱っこしてユラユラしてると30分程で再度眠りについたのですが夜泣きでしょうか?
先日も一度0時過ぎにギャン泣きで起きてました。
その時も授乳はせず、抱っこして30分程で寝かせました。
上の子は夜泣きがなかったのでどの様に対応すれば良いのかわかりません。
また夜泣きってどれくらいで落ち着くのでしょうか?💦
私が早朝バイト始まるのでどうしようかと悩んでます💦夜泣きを乗り越えたママさん達、体験談お聞かせ願います💦💦

コメント

はじめてのママリ

時期はそれぞれですが、7.8.9.10ヶ月あたりに夜泣きする子多いと思います!
うちは8.9ヶ月辺りが夜泣きありました!
なんなら日中のぐずりも酷かって日中寝ない日も多かったので、とりあえずパパと協力して、夜中の授乳やめてパパがミルク飲ます方法でどうにかなりました!✨

頑張ってください🔥

• りん

りん

やはりそうなんですね💦
    どれくらいの期間続きましたか?
    早朝バイトどうしようって感じです💦💦

• 2月21日