※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

暴力を受けたけれど、再構築して幸せになる人はいますか?暴力がなくなり、安定した生活を送るタイミングでやり直すことを考えています。家族との生活を取り戻したいと思っています。

暴力されたけど再構築して幸せだよ って人いますか?
コメントお待ちしています🥲🥲

出ていくアパート契約してありますが、私が寂しいのもあるし旦那が反省して暴力などなくなり1年間半もたっていたので 私も態度を改めてやり直せないかなと思いました🥲
あといまから入園だったり私も働き出すというところでもう少し生活が安定してからでもいいのかな…と思い始めました。旦那といたほうが落ち着いて子育てできるのかな…と思い始めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

幸せとまではいきませんが、
なんとかやってます。
私も色々な状況からから
別れるタイミングではないと
判断して、今に至る感じです。
改心しようと2人で決めてからの
今の生活の方が、前よりも
遥に良い方向にはいっています💦

• ままりん

ままりん

お互いが努力すればなんとかなりますよね。物件契約したものの私的に今じゃないと思い始めました😭今仕事に子育てに新居での生活をはじめると私が潰れてしまいそうです😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、片方だけではダメでした🥲
    お互いに再構築していく気持ちが少しでもあるなら、新生活も重なる事ですし、もう一度向き合ってみるのもいいかもしれません。
    子育て+仕事はやりがいもあれば、それを上回る大変さも勿論あると思うので…

• 2月21日