※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

土曜夜から高熱→日曜朝に平熱。頭痛で薬服用。帰宅後息子に怒り→激しい頭痛。薬効かず、早く治す方法知っている方いますか?

どなたか助けてください。

私の話なんですが土曜日夜から高熱がでて日曜日の朝には一気に平熱になりました。

日曜日は頭痛がありましたが薬を飲んで落ち着きました。

今日パートに行き帰ってきてから息子がイタズラばかりして何度も怒りそこから頭痛が悪化してます。

経験した事のない頭痛でこめかみ辺りから後頭部にかけてズキンズキンと痛みます。

痛みが出る時はうーっと声が出てしまい動けないほど痛いです。


ロキソニンが切れてしまいバファリンプレミアムをのみましたが気持ち楽になるだけで治りません

早く治す方法ご存知の方いますか?

コメント

さち

後頭神経痛みたいな感じですか💦?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    神経痛なのか分からないのですが咳するとめちゃくちゃズキンズキンします💦

    こめかみを両方強く抑えながらやっと咳出来ますがそれでも酷い痛みです😢

    • 2月20日
  • さち

    さち

    耳の後ろあたりが痛ければ後頭神経痛っぽいです!
    温めたりマッサージですかね😓

    • 2月20日
きのこごはん

私は頭が痛すぎるとき
こめかみに湿布を切って貼っています。
クレヨンしんちゃんの隣人のおばちゃんみたいに😂😂😂
ネットで調べると
目の近くはダメらしいですけど
こめかみならいいかなーと。