※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ🔰
妊娠・出産

高温期13日目で陽性反応が出た場合、妊娠の可能性があります。生理予定日から計算して、病院予約を検討してください。

※フライング批判はやめてください🙇‍♀️※
d27(高温期13日目)でうっすら陽性が出たのですが、これは陽性と捉えていいですよね?
初めてのことで嬉しさより驚きと動揺でパニックになっています。
生理予定日は2月22日、23日だと思います。
ここからだと何日目に病院に予約を入れて行ったら良いでしょうか?
話が纏まってなくてごめんなさい。
経験者の方、ぜひ教えて下さい‼︎🙇‍♀️

コメント

りっちぇる

生理予定日から2週間後だったら心拍確認までいけるかなーと思います!!

• あこ🔰

あこ🔰

コメントいただいていたのに遅くなりすみません💦
    ということは、予定日から1週間後は胎嚢確認、更にその1週間後に心拍まで確認出来るっていうことですね🤔
    参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日
ママリ

うっすら陽性ですね!😊生理予定日1週間〜10日くらい経たないと胎嚢が見えてこないので、早くてもそのくらいの受診がいいと思いますよ!
このまま線が濃くなれば安心だと思いますのでまた何日か後に検査薬されると良いと思います👍✨

• あこ🔰

あこ🔰

コメントいただいていたのに遅くなりすみません💦
    胎嚢確認するには生理予定日から早くても1週間くらいかかるんですね!😳
    検査薬で確認しながら予定日から1週間後くらいに病院に行ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日