※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ほんっまに旦那といてもおもんない🤷‍♀️多分2/8くらいから喧嘩?イライラ?…

ほんっまに旦那といてもおもんない🤷‍♀️
多分2/8くらいから喧嘩?イライラ?八つ当たり?してて、
今でもほぼ喋ってません。
ことの発端は…ガチで覚えてませんが、
何かに旦那がイライラしてて、私もイライラしてきて、
お風呂上がりに旦那が子どもたちにテレビ見せてて、その横で旦那がゴロつきながらスマホ触ってることに対して私が「やめて」って言って、
もうそこから毎日冷戦。
そんな中、子どもの熱で保育園休む時の、どっちが仕事休むか問題で大喧嘩?になり、、、どっちも謝らない。笑
まーどっちも悪くないからね🤷‍♀️どっちも悪いかもだけも、どっちも悪くない。だからお互い自分からは謝らない。笑

起きててもおもんないから、寝かしつけ終わって
家の用事が終わったらもうすぐ寝室に行く私🙃
リビングで旦那といてもお互いスマホ触ってるだけだし、
それなら子どもたちの寝顔見ながらスマホ触ってるほうが楽しいし!

ソファ買い替えたい相談をしても無愛想な返事のみ。
「いつになったら普通のテンションで話すん?」って聞いたら、「話してるやん」と。
おもんな🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

離婚したいけど、今は実家に頼れないから
さすがに双子連れての離婚は今の私には無理だから
我慢するしかないんだけども、、、
あまりにも毎日おもんなさすぎる!!!!

コメント

ままり

お気持ちわかります。イライラばかりだし、一緒にいても会話もほぼないし😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    ままりさんのところもそうですか?😅
    ほんとまじ面白くないですよね!!!!

    • 2月21日