※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

詳しく書きます。いままで旦那に突き飛ばされたり、髪をひっぱられたり…

詳しく書きます。

いままで旦那に突き飛ばされたり、髪をひっぱられたり、平手打ちされたことがあります。全て一度だけです。

喧嘩して、ヒートアップすると、物にあたったり怒鳴る人です。
カーナビや、壁のドア、パソコン、大事な物、色々壊してきました。

喧嘩は小さなことで、どれも私がモラハラで、言い過ぎなのは絶対にあります。馬鹿にしてます、旦那を。

お金もいれてくれるし、普段は家事育児協力てきです。
子供もかわいいみたいです。

みなさんなら離婚します?
こちらがわるいですよね

コメント

ママリ

離婚する       

ママリ

離婚しない、自分が治す     

Las kids

私のことかと思いました。
私が正論で言いくるめて言いすぎたり、その時上からバカにしたりしなければ優しい旦那です。

育児家事もやって当たり前のように普通にしてくれます。
稼ぎもかなりいいです。

私は気をつけるようにしています...とは言うものの、治りませんが....
でも仲いい時は仲良くいたり上手く転がしてるといった感覚です🥲
お金のために子供のために上手く自分をコントロールしてます!

• ママリ

ママリ

同じ方が頭いるなんて驚きです、、
    手が出るのはどんなかんじで、ですか?

稼ぎがもしもよくなかったら、離婚考えますか?💦
    そんなかんじてもお子さん二人いらっしゃるってことは、仲はいいんですね✨

• 2月21日
  • Las kids

Las kids

常には無いですが1番酷い時は私が飛びかかったのもあるけど、蹴られた時ですかね😅

収入が低くて、マイナスであれば離婚しますね
    私がキツすぎるからそれでいっぱいいっぱいになってしまってって感じで喧嘩になります😅
    夜の方の相性はよく、旦那からの思いは強い(好き度)ので、私が追い込まない限りは、常に旦那が私私って感じなのではたから見たら仲良いのかな?って思います🥲

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

旦那さんに愛されてるな〜って感じますか?🤔

• 2月21日
  • Las kids

Las kids

感じますね🥲だからこそまだ一緒にいれてるのもあります🥲

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

もし喧嘩のたびに、離婚!離婚!と言われたら、、離婚しますか?

• 2月21日
  • Las kids

Las kids

1晩置いて本当に離婚したいかを聞きます
    それでもと言ったらします。
    でも数日様子を見たりもするかもです。
    喧嘩の勢いで素直になれなくなってる可能性もあるので🥲
    旦那に関してはそうなので🥲
    でもそんなめんどいことに付き合ってたくもないので、もう最近では、離婚したいならいいよそれでと言います
    結局旦那かるおれてきますけど、みんながみんなそうとは限らないので、主さんが本当に離婚でもいいと思えた時は、もう上から出ちゃってもいいかもです☺️
    結局は離れたくない人が弱い立場になるので☺️

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

離れたくない、、というよりも、、子供いるし、育てていく自信がない、と言うのもあります。
    何度も離婚離婚と言われ、、その度に精神が病みます。愛されてないんだなー、と。

• 2月21日
  • Las kids

Las kids

旦那さんも子供いるから一緒にいるってみたいな感じですか?

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

そんな感じです、、

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

うわ、私のところかなと思いました😨
同じです。うちもそのような感じで大体私が煽って相手怒らせてヒートアップさせて家の中ぐちゃぐちゃになる始末です。笑
旦那の腕を噛みちぎろうとした時に一発殴られました笑
旦那の腕は傷だらけです笑

でも稼ぎも良いし普段優しいし何不自由無く良い暮らししてるし家の事もしてくれるので旦那いないと無理な私です😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。同じような家庭があり、驚きです、、

旦那さんからは一発殴られただけですか?
    旦那さんのことはすきですか?🤔

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

殴られたのは一発だけです!
    でも他を挙げたらキリがありません!
    投げ飛ばされたりもありますし、首絞められたり色々とありました💦
    でもその分私も全力でやり返していたのでウィンウィンかな?とも思ったり😅

旦那のこと大好きです😘
    メンヘラヒステリー夫婦です😂

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

大好きなんですね、、
    愛情かんじますか?愛されてるなぁ、、とか。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はとても感じます🥹
    全て私優先で動いてくれるので、、
    だけど喧嘩したらモラ全開で日頃の感謝もかき消されますが😂

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

もし愛情感じなかったら、、離婚しますか?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛情感じない、適当にされる、家に生活費入れない、お金と生活が不自由になってきた。
    なら離婚します!

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

愛情感じない、だけならどうですか?
    愛情感じるのはどんなときですか?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛情感じない→適当にされる、私の要望を答えてくれない、私を優先してくれない、精神的にもしんどい思いをさせられる。ですかね、、
    この感じだと愛情感じられませんし何の為に一緒にいるんだろう?と思いますが、逆にこれで生活費はきっちりしてくれてたら割り切って離婚はしないと思います。それは私に経済力が無いからです💦

愛情感じる→経済的負担をかけさせない、愛情表現がある、私を優先してくれる、大切にされていると実感できる。
    ですかね🤔

ママリさんは今現在どうゆう状況なんでしょうか??

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

わたしはいま
    喧嘩した時、精神的にしんどい思いをさせられる(喧嘩した時)
    経済的負担をかけさせない→共働きです
    愛情表現がある→あるけど、物足りない、、ハグくらい。行為はないです。

わたしは昔付き合ってた元カレにたいしても、愛情が足りない、、と思ってました。
    ハグやキスもしてくれてましたが、飲み会が多くて私といる時間が少ない感じで、、翌日、朝早い勤務だから早く帰ってきてと言っても時間より絶対過ぎていて、、わたしを一番にしてくれてる感じがなかったです。

私が愛されたい!求めすぎ!なんですかね。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰だって喧嘩すると精神的ににきますし、そこを普段どう補われるかが問題だと私は思います🤔
    中には愛情表現全く無い方もいますし、ハグがあるだけ全然ある方だと感じますけどね😳
    セックスが無くても普段スキンシップあれば問題ないと思う私です☺️

元カレさんに関してはもう過去の事なので比較しなくて良いかと!

求めすぎとゆうか、そもそも理想通りなんてあり得ない訳ですし😅

お子さんを大事にして家事育児協力的で金銭面もちゃんとしていれば、逆に羨ましい限りだと思いますけどね😁✨

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんからモラハラすると書いてありましたが、モラハラを辞めていけば少しずつ旦那さんも変わってくれると思いますよ✨
    私も旦那にモラハラされますがモラハラされるたんびに離婚したいって思いになりますし😭

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

物に当たる人だとしても、ですか、、?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこはママリさんの価値観だと思います😂
    私の場合は私も旦那も物に当たるのでどっちもどっちて感じなので😅

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

私は物には当たらないんですよね、、

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんにどうして欲しいんですか?

• 2月22日