※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

元々疲れやすい人間です😞元気が出るようなサプリとか何かオススメあれば…

元々疲れやすい人間です😞
元気が出るようなサプリとか何かオススメあれば教えて欲しいです🙇‍♀️
今妊婦なので、産後飲めるものとかでも大丈夫です!

仲良い同い年の友人は凄くパワーがあって
羨ましく思います😭💭
まだ20代なのに…嫌になります…

コメント

ゆかっぺ

ネットワークビジネスが絡んできてしまいますが、
PMフィットラインのアクティバイズとレストレイトを合わせ飲みしていました!
(メルカリで買ってました)

エステプロラボのテラヴィータやプロトンもおすすめです。

なかなか出回ってないですが、ビューティパウダーという無添加のプロテインも元気でます🙌

エステプロラボの商品とビューティパウダーはサロン専売品のため、基本はネットで買わない方がいいですが、私はたまにメルカリでも買ってます🙆‍♀️

m.k08

私の周りで飲んでる子が多いのは、サジー・美酢(ミチョ)・ヤクルトですかね💡
ちなみに私は妊娠前から産後までずっと、サプリですっぽん小町を飲んでましたが効果ありませんでした😅(個人差あるかもですが。。)

はじめてのママリ🔰

妊婦さんには良くないかもですが、Lカルニチンはなんとなく元気になります!

キョーレオピンやっぱりニンニク凝縮なので効く気がします!

ます

上の方と被りますが、
私は「飲むお酢」をクエン酸の効果狙って飲むことあります。

飲むお酢は妊娠中も飲んでました。