※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

愛育病院で自然分娩予定です。無痛分娩で有名との事ですが、自然分娩された方おりますでしょうか?

愛育病院で自然分娩予定です。無痛分娩で有名との事ですが、自然分娩された方おりますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自然分娩しました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!無痛分娩が有名な病院との事で、自然分娩された方が扱いが雑だったと仰ってる投稿を見ました。そのような心配はありそうでしょうか。。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くです😂
    むしろかなり手厚かったです!
    無痛されてる方が多いから無痛有名になってるだけで無痛推奨とかじゃないですし医師はやっぱり自然分娩推しでしたよ🌱

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

安心しました😭😭😭ありがとうございます💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

2人とも愛育病院で自然分娩しましたよ〜🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!愛育病院は無痛分娩が有名との事で、自然分娩された方が扱いが雑だったなどと仰ってる投稿を見たのですがそのような心配はありそうでしょうか💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🥲
    まったくそんなことないです!
    1人目の時無痛の方達と一緒に計画分娩で促進剤打ったのですが、助産師さんほとんどずっとそばに居てくれて、バランスボール持ってきてくれたり、椅子持ってきてくれたり、とても手厚くフォローしていただきました🥺
    院長先生は確かに無痛推しみたいな感じ少ししましたけど、先生含め助産師さん看護師さん皆さん優しく丁寧に対応してくださいました✨✨

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます!そうなんですね!とても安心しました😮‍💨1人目の時に他院で絶叫しながらの出産だったので浮くかもしれませんが頑張ってきます😁

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自然1人だけだったので1人で騒いでました(笑)
    上のお子さんいるとなかなかゆっくりできないとは思いますが、お身体大切にお過ごしください〜!
    元気な赤ちゃんうまれますように🫧

• 2月25日