※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

足痩せ何をやったか詳しく教えて下さい☺️背中とお尻とお腹の筋トレ+有…

足痩せ何をやったか詳しく教えて下さい☺️

背中とお尻とお腹の筋トレ+有酸素運動でお尻も小さくなりだいぶお腹の肉はなくなってきたので足痩せをそろそろやろうかなと思います。足痩せを重点的にしたいので尻トレやったら次の日は足トレと交互にやっていこうと思うのですがなにをしようか迷っています。ナルネェの足パカ&なるネェの足痩せストレッチと筋膜リリースをしようと思っています。あとは鬼の15分有酸素運動のがちゃんねるをやろうと思います。その後プロテイン

皆様は足痩せした時、何をやっていましたか?参考にしたいので詳しく教えてください(ノ_<)

プロテインも飲んでいたか教えてください。

コメント