※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

35週で前置胎盤の出血あり、帝王切開予定。入院中不安だが、ママリで先輩ママの投稿に救われ、大切な日々を過ごしている。無事に産まれてきてくれますように。

35週自宅安静中、初産です。

28週で出血、前置胎盤と診断され約1ヶ月入院→自宅安静、少し上がり低置胎盤。
37週に帝王切開を予定してます〜
いよいよという感じがしてきました!

もともと小さな産院に通っていましたが、検診で胎盤の問題を指摘されることもなく、、突然夜中に出血して受診、産院から大きな病院へ緊急搬送されそのまま入院となりました。
入院中にも何度か出血するたびにこのまま帝王切開になるかも!と言われ、毎日不安でいっぱいで🥺
その時ママリで前置胎盤で出産された先輩ママさんたちの投稿を読んだりして、だいぶ救われました!

後期はキラキラしたマタニティライフではなかったですが、お腹にいてくれる1日1日がこんなに大切なんだなと。尊いな〜と。支えてくれている夫にも感謝です。
このまま無事に産まれてきてくれますように!

コメント

星

頑張ってください!
1人目が、前置胎盤でした!
不妊治療して四年以上かかり待望の赤ちゃんで幸せなマタニティライフとおもいきやでした😵💦
28週で分かり里帰出産先も個人病院から総合病院に転院💦💦
ゆっくり買い物とかもできず想像してたマタニティ後期ではなかったです😂

でもかわいい赤ちゃん会えますよ!

• むー

むー

コメントありがとうございます!経験されてる方の励まし心強いです〜
    後期のマタニティライフ、だいぶ想像と違いました😂
    もう、インスタとかで見る順調な妊婦さんがキラキラして見えて、、笑
    私も元気な赤ちゃんに会えるように頑張ります!

• 2月20日
  • 星

ほんとです😵💦💦
    キラキラゆっくり散歩とかランチとか😂💦💦
    家でゆっくりしてました😂

色々リスクとかもあるから不安だと思いますが大丈夫です!
    あっという間ですよ!

とりあえず出血はやはり増えるので鉄分ためといてくださいね!

• 2月20日
あやちん

妊娠おめでとうございます、あと少しで出産ですね😌💓

私も前置胎盤で、36週と5日で帝王切開にて出産しました🙋🏻‍♀️今はかわいい息子との日々毎日幸せですが、妊娠中も本当に幸せでした💓
入院中は不便なことや不安なこともあるかと思いますが、
残りのマタニティライフも楽しんで下さいね🍀

• むー

むー

ありがとうございます☺️
    帝王切開どきどきしてます!怖いです!

息子さんと幸せな日々、すてきです〜私も頑張ります🫶🏻

後期は不安だらけで楽しむ余裕なかったので、臨月入ったらもっと前向きに楽しみたいです〜😌

• 2月21日