※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那さんの性欲処理どうしてますか😂私の夫はスキンシップが大好きです。…

旦那さんの性欲処理どうしてますか😂
私の夫はスキンシップが大好きです。
妊娠がわかってつわりが始まった頃からつい最近まで夫のにおいがダメになってしまい、私から近づいたりすることはなかなかありませんでした。ですが、最近になって夫のにおいもそこまで気にならなくなり、ふたりでゆっくり過ごせるのもあと数ヶ月と思うと妊娠前のようにスキンシップをとりたいなぁと思うようになりました。ちなみに今日まで性行為や夫の処理を手伝うことはしていません🫥私も夫も性行為で何かあったら怖いのでするつもりはないのですが、夫のを口や手で処理するくらいならしてもいいかな?という気持ちです。でも細菌も気になるしなぁといざ実行に移せずにいます。
皆さんはどのように旦那さんとスキンシップをとっていましたか?できれば性行為自体はしなかったけど、それに近いようなことをしていた方のご意見が聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に口でしてました!
でもこっちはできないのに口でするのも疲れるし、乗り気じゃない時はしんどすぎるのでローション使ってますよ😊
手でするだけなのでとても楽です😆

  • みさ

    みさ

    口でするのもその時の体勢で疲れますよね😂手だけだと満足しない人なのでローション検討してみます!

    • 2月20日
ぴぴ

体調がいい日には手をメインで
多少は口でもしてました🙌
安定期過ぎまでつわりも酷かったのでその間は何もしてないです😂
行為自体は後期に2回くらいしたかな?ですが
心配になるのでほとんど手でした(笑)

  • みさ

    みさ

    私もつわりは終わっていますが、口に入れてオエッとしちゃったら夫が可哀想だなぁと思ってなるべく手でしたいです😂

    • 2月20日
A

ほぼ手でした!笑
口に入れると食感?感触?と匂いがダメで何回か挑戦したけど無理!ってなりました笑
あとはおっぱいではさんであげたりすると喜んでました笑
こんな下ネタすみません💦

  • みさ

    みさ

    私も想像すると妊娠前のように気にせず口でできる気がしなくて笑
    挟めるほどの胸がないので羨ましいです😂

    • 2月20日
むーむー

またに手でしてあげてました😊
うちは生理中とかも手でしてあげますよ😊

  • みさ

    みさ

    私も生理中は手でしてました!

    • 2月20日