※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

21日が排卵予定日で、18日.19日は旅行で排卵検査薬ができず、20日の朝に陰性だった。排卵日に線が出るか不安。19日の夜中にタイミングを取ったが、排卵が終わった可能性があるか不安。急に強陽性が出ることはあるか。

21日がルナルナでの排卵予定日なのですが、18日.19日と旅行で排卵検査薬出来ませんでした😭
20日(今日)の朝やったら真っ白陰性だったのですが、明日〜明後日ぐらいが排卵日だとしたら少しでも線が出るはずですよね?😭
もう排卵終わっちゃったのかな…😭
19日の夜中(20日の0時ぐらい)にタイミングとりましたがこんな感じの場合、排卵終わった可能性のが高いですかね、、。

真っ白陰性から急に強陽性出るかたいますか?
ちなみにラッキーテストです

コメント

はじめてのママリ

私は陽性だと線の入る数が変わる排卵検査薬使ってましたが、真っ白から翌日いきなり線が増えてることもありました。
ただ、ルナルナは私自身使いましたが当たらない月も多かったので(産婦人科で排卵チェックしてもらってました)、もう終わったか、後ろにズレてまだ排卵日が先な可能性もありますね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可能性としてはあるんですね😳
    私はルナルナ結構当たってて、いつも前後1日ずれぐらいの範囲なのですが、まだこれから排卵だと願って検査薬続けていきます、、

• 2月20日