※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

避妊しているのに生理が遅れていて、ストレスで辛いです。同じ経験をした方いますか?

3人目は望んでなくて避妊してるのですが
生理が遅れてます( ; ; )

ルナルナでは17日が予定日なのですか
それはあまり当てにならず😭

排卵痛は6.7日に酷かったので
19.20日あたりの昨日今日あたりで
くるはずなのですが来なくてめちゃくちや
ストレスです😭😭😭

避妊してるのに遅れてるって
相当ストレスですよね同じ方いませんか( ; ; )

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

私は2月16日が生理予定日だったのに、まだ生理きてないです💦
卵管結紮していて、妊娠は9割しないと思うのですが、、
毎日生理早くこないかとイライラしてしまいます!

  • A

    A

    2月16日だと割ともう超過してますね😭😭😂
    気になりますよね( ; ; )

    うちもちゃんと正しく着用しての
    避妊なので9割ないと思うのですが
    この100パーではない感じで
    生理が来ないのほんとモヤモヤ
    しますよね早く来てよって😭😭😭

    • 2月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

    はは⚑⚐゛︎︎︎

    そうなんですよ😭
    ないと分かっていても妊娠とか焦るので家に余ってた検査薬したら陰性でした!
    私も排卵痛があったのですが
    アプリの排卵日より何日か超過してたから排卵日のズレだと思いますが、、
    毎日早くこないかストレスです!

    • 2月21日
  • A

    A

    陰性だったのですね!よかった😭

    私もアプリは当てにせずに
    排卵痛から14日目を予定日に
    しててそれが昨日だったのですが来なくて😭

    ほんとにストレスですよね早く来てほしい( ; ; )

    • 2月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

    はは⚑⚐゛︎︎︎

    生理前の下腹部痛とかは
    あるのに、なっかなかこなくて
    PMSもあるので病院行きます!!

    Aさんも早くきますように🙏!

    • 2月21日