※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のバス停で子供を見送って帰ってきくるとなんだか胸がザワザワす…

幼稚園のバス停で子供を見送って帰ってきくるとなんだか胸がザワザワする時ありませんか😂?
私がザワザワする理由は他のママさん達との関わりで、大丈夫だったかなとか変なこと言ってなかったかなとか。。
自分が思うほど周りは気にしてないよなと思うのに気にしいな性格なので無駄に心配になって気疲れしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!集まった後、会話後、大丈夫だったか気になってしまいます😂

初めてのママリ🔰

分かります!
送迎の後ザワザワして何も手につかなくなる時もあります😅
私も気にしすぎる性格です。
疲れますよね。

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😭
上の子はバス停がうちだけだったので気楽でしたが、下の子の今人数多くて毎日嫌です💧