※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

歯医者キャンセルすべきか悩んでいます。娘が風邪で吐いたけど熱はない。託児はOKと言っています。

至急、いいねでお願いします😭
歯茎がジンジンするので託児付きで歯医者予約してるんですけど娘が風邪引いて、昨日2度ほど咳き込んで吐いちゃいました。熱はないです。

今日歯医者キャンセルした方が良いのでしょうか😭
でも、歯茎が痛いのでどうしようか迷ってます😭

託児の方は熱が無かったら良いよと言ってくれてます😭

コメント

m-mama💚

そのまま託児付きで歯医者で治療してもらうよ!

m-mama💚

今日はキャンセルするよ!

m-mama💚

尚、旦那は日曜日しか休みがなく、頼れる人は近くにいません😭

☆

娘さん風邪なのは確かでしょうか?
咳き込んだ勢いで吐いてしまったのか小児科に行ってお腹の風邪か何かと言われ吐いてしまったのかにもよりますね😭
あと私だったら直接娘がこんな状態なのですが大丈夫ですかと確認の電話いれます💦
歯の痛み私も酷い時があったのでお気持ちわかります😭😭💦
痛み止めで乗り越えれればそれで良いのでしょうが中々難しいですよね😭😭

• m-mama💚

m-mama💚

ご回答ありがとうございます😢
    さっき耳鼻科に行ってきました。#8000にも相談したんですけど胃腸炎なら何度も吐いて下痢して熱がでると教えてもらったのですが下痢もないし熱も36.1です😭さっき歯医者に電話したら通話中だったので時間置いて聞いてみます😭

• 2月20日