※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子の一歳の誕生日に遠方に住む義母、義祖母、義兄が3人で来ようとし…

息子の一歳の誕生日に遠方に住む義母、義祖母、義兄が3人で来ようとしています。
うちに泊まるつもりなのだと思いますが、そうすると、食事の準備、片付け、洗濯なども全て私と夫がしなければなりません😅(お風呂も時間がかかる・・・)
布団も私の実家から借りないとないです💦

みなさんなら自宅に泊めますか?
それともホテルなどに泊まってもらいますか?
(義実家には今度行くので、誕生日にこちらから行く選択肢はありません。)

また、遠方に義実家がある方どうしていたかなど経験ある方おられたらお願いします💦

コメント

るるる

えー💦1歳のお誕生日に😇

絶対ホテル泊まってもらいます。笑
1歳の大事な日は家族で祝いたい派なので、そもそも自分たちも出かけるとか嘘ついて来させないかもしれないですw

絶対ホテルに泊まってもらいます!
しかも息子さんの誕生日の日ですよね😭

⑅◡̈*

義理の話は旦那さんを通した方が話しやすいかなと思います!
布団もないし、大変だから近くどこか泊まってもらえないか旦那を通してお願いしました🤲

のん

1歳の誕生日にお泊まり、、いりません😅
勝手にホテルとってくれって思います😇

ママリ

コメントありがとうございます✨
やはりそうですよね🤣
誕生日は色々したいことがあるので、義実家の皆さんにはホテルに泊まってもらおうと思います!

夫から伝えてもらいます🫣