※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩自体の内容は、些細な事だけど喧嘩の回数が多くて、離婚した方とか…

喧嘩自体の内容は、些細な事だけど喧嘩の回数が多くて、離婚した方とか別居した方っていらっしゃいますか??

私が今その状況で、いつもきっかけは些細なことです。あれ、何で喧嘩してたんだっけ。と忘れてしまうぐらいです。どうやったら喧嘩した時仲直り出来るか、2人で考えて話し合いましたが、結局いつも通り喧嘩してお互いストレスです。喧嘩しても仲直り出来れば良いんですが、うちは旦那が機嫌治れば終わりという感じでした。それが嫌で話し合いましたが、改善はされません。
29歳の大人が簡単に変われるわけないですよね。
難しいですね。一緒に他人と住むって。出来れば仲良くいたいですが。まだ旦那と籍を入れて6年しか経ってないのに、この先こんな事でやっていけるのか不安です。こう言う事がいわゆる性格の不一致になるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかわかる気がします。
理由も言わず不機嫌、娘といる方が気楽ってほんとに私かと思うほどです!
うちもほんとに喧嘩おおいです。
同じように些細なことで、、
今日も喧嘩をして下の赤ちゃんの薬のことで大喧嘩になりました笑
久々にまあまあひどい言い合いになりましたがいまはリビングで旦那が寝て私はベッドにいて風邪ひくよだけいったところです笑
なんかもうお互い喧嘩したらこうなるって感じわかってて
謝るとか話し合いすらもしてないかんじまできてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊下の赤ちゃんってことは、お子さんはお二人いらっしゃるんでしょうか☺️??
    娘といる方が気楽ですよね☺️☺️理由言わんのやったら不機嫌になるなよってこっちもイライラしちゃって😅😅
    喧嘩って本当にエネルギー使いますよね😅😅
    結構激しい喧嘩になったんですね😭
    どうやっていつも元通りになりますか??😣

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    子供は二人女の子です!
    ほんっとにわかります。
    一人で不機嫌になっててそれみてるとイライラします、、。
    日曜日しか旦那休み無いので仲良くしようと思ってて今日は喧嘩でした🤛
    もう何十回って激しい喧嘩したり物に当たってこわれたりとか色々ありすぎて慣れてるのもあるかもです😂
    最初の頃はその都度話し合いしてぎゅーして仲直りみたいな感じでしたが、
    今はいつの間にかって感じですかね。
    平日は帰ってくるの遅くて基本会わないので次の日曜日になったら元に戻るみたいな感じです、、。
    とりあえず出張いってくれないかなあっておもってます🤣
    こんな感じの性格の不一致で
    もう無理だと思い、一度私が実家に帰り別居したことがあります。
    出ていけと言われて本当に出て行ったかんじです。
    そしたら、いままでに無いぐらい長文のラインきて謝られました。
    好きの気持ちがなくなったわけじゃなかったので戻りましたが
    やっぱ性格って変わらないなーって思うこと自分も変わらないなとおもってます!!
    お子さんはいますか??

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    私の旦那も日曜だけが休みです😅😅普段夜遅くて朝早くて会わないのに、休みの日には喧嘩って本当に嫌ですよね😅😅
    凄い!かなり激しいんですね😅出張があるの羨ましいです😂😂前職はあったんですが、今は出張なくなってしまいました😂😂
    そうなんですね😭旦那さんも本当に出ていくとは思ってなかったんでしょうね😅😅
    性格は変わらないですよね、、自分もですが😅
    はい!3歳の娘が1人います☺️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね!
    そうなんです、、。
    多分もともと性格あってなかったのに見抜けなかったって感じですねわたしは💧
    出張なかなか行かないですが、
    あるのはあるのではやくいけーーとおもってます😂
    なるほど❤️
    喧嘩の時子供の前でもしますか??

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭なかなか付き合ってる時は、お互い気を遣ってる部分がありますし、見抜けないですよね😭
    それは早く行って欲しいですね😂😂
    子供の前でもしちゃいます😭
    うちの場合は、私が一方的に怒って旦那がダンマリ、、って感じですが😭子供の前で喧嘩ってあんまり良くないって言いますよね😭
    お子さんの前でも喧嘩されますか😭??

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に見抜けなかったです😩
    旦那さんはダンマリなんですね、、
    うちはお互いイラつくのでめちゃくちゃヒートアップします。
    子供の前でもしちゃって
    ままとぱぱまたけんかー?っていわれましたきのう😢
    だめだとわかってても苛つきすぎちゃって、、😭

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよ😭お互い過ごす時間も短いですからね😭
    そうなんです😅だんまりタイプもむかつきますよww何かないん!?とか言って余計に煽っちゃうことあります😂😂
    そうなんですね😭上のお子さんはおいくつですか??
    わかります😭イラつきますよね😭どちらかがすぐ外出たり出来たら良いんですが😭子供いるとなかなか難しかったりしますよね😭

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーー😢
    私なんかもう喋る気失せるって言ったらじゃあだまっとけとかいわれてうざすぎてドア重っきり閉めちゃいました笑
    4歳です!
    理解できる年頃なので気をつけなければと思いながら喧嘩しちゃってます😢
    旦那普通に急に外行ったりするのにうざーておもってましたがさいきんはらっきー!っておもってます😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね😂😂人様の旦那さんに失礼ですが、机の角に小指思いっきりぶつけるように私が祈っておきます、、😅😅笑
    そうなんですね❣️理解できますよね😭男の人は、勝手に出られて良いですよね😭確かにラッキーではありますよね❣️旦那さんが出かけてる間に、お子さんとスイーツでも食べちゃいましょ☺️☺️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣
    よく娘とお菓子食べたりお出かけしたりするのでいいリフレッシュになってます❤︎

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供とお菓子食べたり、出かけたりするのいいですよね❣️うちもスタバに娘と一緒に行ってカフェタイム過ごしてます☺️☺️お互いリフレッシュしながら、過ごしましょうね☺️☺️

• 2月21日