※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

悲しい。お互い疲れてつまらないことで喧嘩。喧嘩というか、空気が悪く…

悲しい。。
お互い疲れてつまらないことで喧嘩。
喧嘩というか、空気が悪くなった。
こんなつもりじゃなかったのに。
色々考えるとイライラして寝れない。はぁ。

質問じゃなくてすいません
消化しきれなくて、どこにも吐き出せないからここに書かせてください。
はぁ。

もうほんとつかれた!!
大声で叫びたい
子供のことは大好きだけど
私だって1人で行動してみたい
子供のこと気にせず1人でご飯食べたい
手ぶらで何の準備もせず出かけたい
バス、電車のってフラッと東京出かけたい
1日家にいたって1人で両手ひろげて休める時間なんてない

コメント

なっそん

旦那さんは子ども一人で見てくれないんですか??
子どもに付きっきりってストレス溜まるので、たまには休みの日に、育児任せて1人で羽伸ばしてきてリフレッシュした方がいいと思いますよ❣️