※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

むちゃくちゃ迷ってます、、今の地域の小学校はマンモス校で一軒家購入…

むちゃくちゃ迷ってます、、今の地域の小学校はマンモス校で一軒家購入も高いです、、今悩んでいる土地は地区が違うので引っ越すなら小学校入学までかなと、、いや、下の子の幼稚園いくまでがいいですが一年、、無理かなと😂

迷いすぎて毎日ハゲそうです、、
車のローンもあるので現実的ではないですがゆくゆくはこの地区を出たいなと思ってます🥲

皆さまどうやって一軒家購入を考えましたか?😵

コメント

みーまま

上の子が年長になった頃に一軒家購入しました。

通っていた幼稚園の市内では予算オーバーで、隣の市に購入しました。
長男が入学前には引っ越しをしたかったので(転校はさせたくなかったため)^_^

あとコロナで在宅が増えたのもひとつでした。アパートはきつく…

こじま

もう、タイミングでした!
本当は今年にハウスメーカーと土地決めれたらいいね〜って感じで旦那と話してましたが
去年展示場行ってたまたまいい感じのところに土地があり、決めました!!車のローンは旦那のがまだ1年ありましたが、私の貯金で払っちゃいました!