※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の双子の平熱が37.2度以上です。同年齢の子どもの平熱はどのくらいでしょうか?熱が上がると保育園で預かってもらえないのが不安です。

1歳1ヶ月の双子がいます。
平熱が37.2以上あるんですが、同じ年頃の子だとどのくらいありますか?
もともと高いので熱が上がったら保育園で預かってもらえないのが不安です🥲

コメント

はじめてのママリ

うちも平熱高くて37.8度が平熱でした!
なので病院で診断書(平熱が高い)書いてもらって38度までオッケーにしてもらいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診断書ですか😳😳
    それは一回病院に行って測ったら出してもらえるんでしょうか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37.8が平熱ってすごいですね💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きな病院に入院して色々な検査して原因不明で不明熱という診断結果でした。

• 2月20日
ママリ

うちも日によってバラツキありますが36.7~37.3くらいが平熱です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎え要請とかすぐ来ますか?

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

37.5ではすぐには来ないです!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!
    うちも平熱高めって念押しときます!

• 2月19日
Ririco

高めですね!
うちも双子ですが、この時期は36.0〜36.4ぐらいが多いです。朝、保育園の教室入る時は35℃台の時もあります💦
そんな子達も夏は暑さで体温高かったので、保育園初年度の洗礼もあり、何度も呼び出しありました💦💦
夏は早退しても、まだ暑い時間帯のお迎えになっちゃうので、余計熱が上がってしまうのではと気が気じゃなかったです💦💦