※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ma
子育て・グッズ

先週から高熱が続き、突発性発疹が出ました。食欲は戻ったが、まだ元気がない状態です。回復の見込みはいつでしょうか?

先週月曜日から微熱が出て、夜から39度まで上がり金曜日まで38度〜39度の高熱が出ていました。土曜日は熱が下がったのですが、発疹が顔や体にでてきて突発性発疹だろうと言われました。
水曜日からぐったりしていて、元気も食欲もなくとても心配していました😢
ようやく食欲はでてきましたが、まだ元気がなく不機嫌です😓
いつから元気で機嫌もよくなってきますか?😥

コメント

カスミ

今まで誰も経験したことがなく、三男が3歳の時に初めて突発性発疹になった時は、発疹がなくなるまでの1週間くらいは何か起こったわけでもないのにすぐぐずったりとずっと不機嫌で手を焼きました💧
食事に関しては元々少食偏食なのであまり心配してませんでした。

食べたり飲んだりが出来ていれば大丈夫だと思います。発疹が消えれば機嫌良くなって、元気になると思います😄

htcy

我が家もまさに今突発性発疹の発熱が治り、発疹と不機嫌の真っ只です…
本当見てるのも辛いし、お世話するのも辛いですよね。
あの我が子はどこに行った?!と思う日々です。
ご飯も食べないので、とにかく息子の食べたいものを許可してます。なので煎餅、グミ、バナナばかりです😭