※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

5歳3歳の子どもがいる部屋に新生児を寝かせる布団やアイテムについて相談です。安全で無難なハイローチェアやバウンサー、クーファンなどのおすすめが知りたいです。

兄弟がいるねんね期の赤ちゃんスペースについて質問です!

現在5歳3歳の子どもの遊び場として4.5畳の小上がりにジョイントマットを敷いています!
そこに今度産まれる寝返りまでの子を寝かせておく際、
兄2人に踏まれないように何か境界のようになる布団とかが欲しいのですが、おすすめありますか?

ハイローチェアやバウンサーが安全で無難でしょうか
もしくはクーファンとか?💦
全部売ってしまって、また買うのはもったいないなと思ってしまい、、、安全には変えられませんが😅
もしそれ以外で何かある、もしくは兄弟育児してる方こうしてるよ等あれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

ベビーベッドレンタルとかの方が良くはありませんか?
ハイローチェアも大丈夫かもしれませんが、上がれるので踏まれる可能性0ではないかな…(我が家は一瞬だけ、次男を床に寝かせていたら、その一瞬に、3歳長男がお腹の上に乗ったことあります💦体調は問題なかったですが…それからはお座り出来るまでは、2人目も3番目も、ベビーベッドリビング置いてました💦)

• ゆい

ゆい

やっぱりベビーベッドが1番安全ですよね😅
    寝室に1つあるので2つはいらないかなと思っていましたが、ベビーベッドも含めて考えてみます✨
    ありがとうございます!

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

私も1つ持ってて、更にリビングレンタルしてました😣
    安全は安全ですね☺️

• 2月19日