※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

切迫と妊娠糖尿病で入院して2週間になります。家の事が心配で誰にも相談…

切迫と妊娠糖尿病で入院して2週間になります。
家の事が心配で誰にも相談出来ないので吐き出させてください。
私が入院してから子供の面倒は旦那が会社に頭を下げて肩身の狭い中休みを沢山取ってくれてうちの母やお義母さんにも頼りながら何とかやっている感じです。子供達の事ももちろん心配ですが母にもお義母さんにも懐いているためそこは安心しているんですが我が家にはお家に迎えてまだ一年も経っていない猫がいます。最近食欲がないのと水を全く飲まなくなり明らかにおかしいと昨日の夜旦那から電話がありました。
朝一で病院に連れて行くとプレイマットの誤飲のため食欲がない事が分かりました。このまま自然に出て来なければ明日切開して取り出すって言われたみたいです。
申し訳ない気持ちでいっぱいで情緒不安定なのかずっと涙が止まりません。
私が入院にならなければ誤飲を防げたかもしれない。
私が入院になってしまったから旦那に子供達の事、仕事、猫の事全て任せてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
母も病院で仕事しながら夜勤もあり体はしんどいはずなのに休みの日は免許がないのでタクシーで家まで来て旦那が仕事から帰ってくるまで子供達と猫を見てくれて
子供達は元気でやってるみたいですが特に1番上の子は
私が切迫になってから幼稚園をお休みしていて(感染症が流行っているためもし移ったら病院へ行ったり看病出来るか不安だったため)寂しい思いをさせていると思います。
私の体調は落ち着いているので自宅安静で大丈夫って事で2日前ほどから退院の話は出ているんですがはっきりとはまだ日にちが決まっていなくて、、、。
もう早く退院したいです。すぐにでも家族みんなに会いたいです。限界です。泣いてばかりでお腹の赤ちゃんにも申し訳ない。

コメント