※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が発熱した際、夜中も起きて付き添っていますが、限界で寝てしまいます。昼寝中も家事を急いで済ませています。熱性痙攣の心配があり、皆さんはどうしていますか?

お子さんが発熱したら
朝まで寝ずに付き添ってますか🙇🏼?

高熱が出ると心配になり
寝てる子どもの横でできるだけ
起きてるようにはしてますが
3時頃に限界になり寝てしまいます。

日中のお昼寝してるときなども
発熱してるけどその一瞬を狙って
溜まった家事など急いでしてます。


今まで熱性痙攣はありませんが
ふとこの間に何かあったらと思い
皆さんはどうされていますか🥲?

コメント

ちゃ

ぜんぜん寝ますよ😳😳

はるな

普通に寝ます😂     

ゆんゆん

普通に寝ますが、やっぱり何回も目は覚めます💧

みー

寝ますが、気になって何度か目が覚めます〜!
でも、それは熱なくても布団被ってるかなぁとか、汗かいてないかなぁとか常日頃から何度か起きちゃいます😅😅

ママリ

夜間、一緒にウトウトはしますが何となく気は張っています。
上は喘息があったのと、下は咳き込んで吐くことが多いので💦
お昼寝は居間でさせて(具合悪いと明るくても物音がしても寝るので)、その間に家事をしていました。