※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自分より後に1人目うんだ友達が、先に2人目うんだら、正直に喜べますか?あまり関係ないと思いますか?

自分より後に1人目うんだ友達が、先に2人目うんだら、正直に喜べますか?
あまり関係ないと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特になんとも思いません😳

ありす

自分も2人目欲しいと思っていたら、いいな!羨ましい!とは思うし、普通に喜べます🙆‍♀️

pipi

いま2人目を望んでいる状態では無いので特に何も思わないですね!自分より後に出産したのにすごいなー✨とは思います🤔もし2人目を望んでいるときであればいいなーって思う感じですかね、、

私は喜べませんでした。     

、

凄いなー!自分1人育てるのもいっぱいいっぱいなのに〜って思ってました🥺
自分も2人目を望んでいたら、羨ましいな〜って素直に思うと思います!!

みもり

自分が妊活してたら、複雑な気持ちになりますが、そうでなければ年の差などはそのお家の家族計画なので、よそは他所うちは家って思います。
年子とかだと、大変そう……とか思うくらいですかね🤔💭

はじめてのママリ🔰

思い描いている家族計画があったので、何とも思いませんでした!

りりー

私は焦りました、、早く欲しいのに!!となりましたね😅

たこさん

なんとも思わなかったです😊

うちは下の子は計画的に4学年差にしたので、その間は妊娠しないように避妊していました。

はじめてのママリ🔰

素直に嬉しかったしおめでとー!の気持ちでいっぱいでしたが
じわじわ焦り始めたり落ち込んだりしてました笑