※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が興味を示さない。同年齢で特定のものに興味を持つのは普通?他のお子さんはどうですか?

1歳3ヶ月の息子
電車や車、恐竜などに全然興味がありません!
まだこれくらいの時期だとそういう特定のものが好きっていうのは無いのでしょうか?
友人の子は1歳半くらいから車がすごく好きだったみたいで🫢

皆さんのお子さんはどうですか??

コメント

ママリ

私がトミカ集めるのに
ハマってしまって😂結構早い段階から
トミカを置いてたので車はすごく好きです🚗
でも他のものだったりこっちが
これは〜?って感じで見せたりしても
興味ないものには全くです🤣

• 🐼

🐼

トミカはママさんが好きだから自然と好きになっちゃったんですかね?😂❤️?コメントありがとうございます!

• 2月19日
Mk

3歳長男が1歳過ぎの頃はこれがめちゃくちゃ好き!ってのはなかったです。
車はちょっと好きそう?キャラクターはどれも微妙…みたいな感じでした。
1歳半くらいで車大好き!になってそれから他の好きなものもできてきましたよー😊

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!あと少しでそういう好きなものも出てくるのかと楽しみにしておきます!

• 2月19日
ママリ

うちも1歳3ヶ月ですが乗り物に乗るのは好きですが絵本やおもちゃの車や電車にはそんなに興味ありません
恐竜はむしろ嫌いみたいで本やフィギュアは手で払いのけられます💦

• 🐼

🐼

こんなの好きかなー?と思ってもむしろ払いのけられますよね😂同じ方いて安心しました🫢

• 2月19日