※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
子育て・グッズ

離乳食用の椅子を探しています。バンボは太い足で入らないので、足が緩いタイプのおすすめはありますか?

離乳食をはじめたんですけどハイローチェアーで
最初あげてて
なんだかずりずりずり落ちてきたり嫌がったりするので
膝の上であげてたんですけど
口元が見にくくてあげにくいので
バンボみたいなやつ買おうかとおもったんですけど
足が太いのでバンボは入らなくて💦
バンボ系で足緩いチェアーおすすめありませんか?

コメント

ひまわり

インジェニュイティおすすめです✨
今でも使っていますがまだまだ余裕あります◎

  • ひまわり

    ひまわり


    これです🌷       

    • 2月19日
  • えむけ

    えむけ

    お写真ありがとうございます!!!😭
    これは腰座り前でもつかえますかね?💦

    • 2月19日
  • ひまわり

    ひまわり


    生後6ヶ月前後〜と記載されているので腰座り後と思われます😭
    使えるようになってからは現在もバリバリ現役なので長く使えますよ✨

    保育士をしている友人は、ずり落ちてきちゃう子はお腹と机の間にクッションを挟んで対応しているそうです!◎

    • 2月19日
なり

うちの子は、よくある軽いバンボだと入らないのですが、バンボのマルチシートだと入りました!!
もう少し歩いたりハイハイするようになったら少しスリムになるかなぁと期待してます笑

  • えむけ

    えむけ

    マルチシートわかります!!腰座り前からいけますかね?

    • 2月19日
  • なり

    なり

    机がついてるので、腰座り前でも、前に倒れませんでしたー!

    • 2月19日