※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

嘔吐、下痢なくても胃腸炎ってことありますか?次男が昨日高熱と嘔吐祭り…

嘔吐、下痢なくても胃腸炎ってことありますか?

次男が昨日高熱と嘔吐祭りでしたが半日で収まり、
今日は元気ですが食欲不振と下痢の症状なので
胃腸炎だろうなと言う感じです。

私もうつったぽくて昨日から37度の微熱、倦怠感、お腹の張り(ぎゅるぎゅるいってます)がありますが
胃腸炎でもこんな症状ありますか??😂

コメント

ままり

私はなっていませんが、
母の友人が、嘔吐、下痢、腹痛もなかったけど、胃腸炎と診断されたと聞きました!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    私も検査したら胃腸炎と診断されるのかな🤣
    嘔吐恐怖症なのでなくて良かったんですけど地味に怠くて😂

    • 2月19日