※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

美容院のタイミングに悩んでいます。3月末or4月に1回行くか、2月末と5月に2回行くかどちらがいいでしょうか?

美容院どういうタイミングでいくかめちゃくちゃ悩んでます〜💦

皆さんだったらどのタイミングで美容院いきますか??

5月は誕生月なので半額で施術してもらえます💖
いつもそれを基準に3ヶ月に1回程度で行っていたのですが、つわりでそれが崩れました😂

12月中旬に行って、そろそろ気になるから2月末→5月に2回もありかな?と思います。

ただ5月のGW明けくらいに臨月になるので、臨月直前もしくは臨月入ってからだと流石にしんどいか??とも思ってます🤔

それだったらもう少し我慢して3月末か4月あたりで一回いくので我慢する方がいいのかな〜と😶

どうでもいい質問ですみません😅
長くなりましたが、

①2月末(3月上旬)と5月入ってから2回いく
②3月末(4月上旬)で1回にしておく

どっちがいいと思いますか?
①の方は5月のどこらへんで行くかも合わせて教えてもらえたら嬉しいです💖

コメント

はじめてのママリ🔰

5月日付は関係なく、5月は半額なのですか?☺️
それなら5月1日か2日に行くと、GWはゆっくり出来るし、いつ生まれても大丈夫な髪型にできますかね💓

• ママリ

ママリ

そうです!5月は1ヶ月間ずっと半額です☺️💖

5月入ってすぐならぎりぎりセーフですかね?💖

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日か2日だとタイミング的に理想ですね!

38週まで保育園で勤務していたので、帰る流れで美容室に寄り道した記憶です☺️
    39週で生まれてますね〜!

• 2月19日
ママリママ

妊娠7ヶ月の月末に全頭ブリーチして、妊娠9ヶ月でカラーバターでセルフカラーして遊んでます。
セルフカラーができないなら、妊娠9ヶ月中に行っても大丈夫かと思います。臨月はさすがにドキドキすると思いますし。

R🥀(23)

1人目の時は仕事してたので、産休入ってから髪の毛切ってブリーチしてカラーしましたがその時はもう既に臨月でした🤣
36週とかだったと思います😳

旦那と一緒に行きましたが、行き帰りの車も私が運転してたくらい結構アクティブに動いてました😂

私だったら5月に行って割引受けます😳
GW中に美容院行けるなら行くし、予約いっぱいなら明けにすぐ行きますかね😏

ただ、その時の体調にもよるとは思います😖

はじめてのママリ🔰

①にします!
5月は、体調見て決めますが
私は毎回臨月辺りに綺麗にしてもらうようにしていて
今回もその予定です✨

はじめてのママリ

私は二月末も諦めて五月の1回だけにします🙄