※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊娠・出産

妊娠38週2日目の初産婦です。NSTで張りが40くらいで、助産師から出産に備えるように言われました。張りは感じるけど痛みは少ないです。この程度の張りから陣痛が始まり、出産された方いますか?

今日で38w2d
25歳初マタです👶❤️

昨日NSTをやりました!
張りの数値?が40くらいの時が3回ほどあり
助産師さんからは結構張ってるね、そろそろかもしれないからいつきてもいいように心の準備しといてねと言われました。
張っているのは自分でも分かるのですが、張りによる痛みはそれほど自分自身感じることがありません💦

それくらいの張りから陣痛が来たという方いらっしゃいますか??
またいらっしゃった場合それからどれくらいで出産したか教えていただきたいです!!

文章わかりづらくすみません🙇‍♀️💦

コメント

babyAmama

40~50位の時は自分で張りをかんじないくらいでした☻わたしの場合は軽い張りからは全然進まなかったです☻人によるかもですが80前後で痛みが出るんじゃないかな?って思います☺️🤚🏻

• た

今の40くらいの張りは前駆陣痛なのでしょうか💦
    軽い張りからどれくらいで出産なさいましたか??
    いつ陣痛がきてもいい時期なので毎晩寝るのが怖いです😅😅笑

• 2月19日
  • babyAmama

babyAmama

その張りにしっかり間隔がついて痛みが強くなったら陣痛なので今は前駆陣痛なのかな?って思いますよ☺️

確かにドキドキしちゃいますよね!わたしは前駆陣痛がほとんど無くて1人目の時は張るなぁって思ってこれが前駆陣痛なのかなって思ったその日の夜に陣痛になりました!2人目は促進剤を使ったのでなんとも言えません😅笑

• 2月20日