※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

産後初の生理で前兆はありますか?おりものが増えて眠気を感じる。完ミで育てているが、乳房の張りが再び出てきた。

産後初の生理のときなにか前兆などありましたか?
急にここ数日おりものが増えてすごい眠たい感じあるんですが眠たいのは疲れかなと思って😭
あと完ミで育ててるのでしぼんでたのになぜかまた張りがすごくて🥲

コメント

👦🏻

私の場合は眠気とかはなかったのですが
おりものが急に増えて(粘っこい感じです)2日後ぐらいに生理が来るようになりました!
初めて生理が来た時はそのオリモノ見てえ!大丈夫?と不安に思ってたのですが
生理が来てからあ、生理が来る前兆なのかな?と思ってたら
次の月もそれがあり生理が来ました!

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    その粘っこいおりものって色は透明とか覚えてますか😭
    ちなみに生理再開したとき何日続きましたか?🥲
    あと次の月は定期的な間隔できましたか?
    質問ばっかですみません😭

• 2月19日
  • 👦🏻

👦🏻

初めて生理がきた月は透明だったような…気がします!!
    その次の月はちょっと白い感じの透明だったりな気がします!!
    生理が始まったらおりものは無くなって普通の出血でした!
    終わりごろになると茶色のおりものみたいなのが2日ぐらい続きました!
    定期的な間隔できてました!
    ルナルナ入れてるんですけどそれピッタリに来たり1日遅れたりでした☺️
    妊娠前はい5日とかで終わってたのが今は1週間になりました😭
    始まったばっかりだと間隔バラバラな時もあるみたいですね☺️

• 2月19日
  • 👦🏻

👦🏻

あ、生理の前兆前のおりものは2日続いたり一日で終わったり生理が来るまで続いたりとバラバラでした😭😭

• 2月19日