※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔔
ココロ・悩み

妊娠中のつわりがつらく、12週目に入ったが落ち着いてほしい。1人目の時よりきつい気がする。気持ち悪さが続くのが辛い。

ずっと胃のムカムカ。夜から朝にかけてはずっと嘔吐。
妊娠分かってからずっとつわり。12週目入ったんだから、早く落ち着いて欲しい😇
1人目の時こんなきつかったっけ……🤔期間が短かったから今よりは楽だった気がする。
この終わりの来ないような気持ち悪さどうにかして😣

コメント

ダイエット頑張ります。

同じく寝込んでます。。。
早く終われと毎日思う日々です😭

  • 🔔

    🔔

    寝転んでるのも立ってるのもキツイですよね🥲
    朝の嘔吐が作業的になってきつつあります😅

    • 2月19日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    6週からずっと吐いてます....最近ようやく吐かない朝が出てきました😂

    • 2月19日
  • 🔔

    🔔

    吐かない朝羨ましいです🤩
    たまに吐かない日があるだけで少しは安心しますよね😌

    • 2月19日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    もうすぐ安定期なのでもう終わりにしたいです。。。

    • 2月19日
  • 🔔

    🔔

    女の子のママさんのつわりが早く落ち着きますように🙏

    • 2月19日