※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
家族・旦那

3日前から40℃ぐらいの熱が続き、今日はもう平熱に戻ったのだけど、その…

3日前から40℃ぐらいの熱が続き、今日はもう平熱に戻ったのだけど、その間の旦那の気づかいのなさにイラつく。
自分の使ったフライパンやら食器やらはシンクに入れたまま。
丁度シャンプーが切れそうで、でももう詰め替える余裕すらなかったから、とりあえず詰め替え用を風呂場に置いといたのだけど、端に寄せられてただけ。なんで置いてあるかを考えて欲しい。詰め替え用が出てるなら、詰め替える必要があんだよ。少なくなってることに気づけよ。

コメント

ゆと

私たちがして欲しい気遣いを全然してくれませんよね、、うちの旦那もぷくぷくさんの旦那さんと同じタイプです。言わないとやってくれないとか言われますが、いちいちこれやって!あれやって!なんて大変な時に言ってられないし、それすらしんどくなる時ありますよね、ホント察しろ!!って私もいつも思います。

• もにゅん

もにゅん

言わなきゃ分からないって事なのかと思いますが、1-8ぐらいまでは伝えてるんですよね😔子供じゃないんだから、自分で後は考えて行動しろよと思ってしまいます😭ゆっくり休んでてと言われても、結局家事は溜まっていく一方だし、後日負担が増えるだけなのもほんとあほらしいです😂

• 2月19日
  • ゆと

ゆと

分かります!!分かります!!本当、そういう時だけ自分の意思と行動無いんか!って思いますよね👹言う事は立派なのもそっくりでした、、🙄後のことだったり考えないんですよね、都合の良い家政婦とかお前の親ちゃうぞ!!って思いますよね、、、🤫

• 2月19日
  • もにゅん

もにゅん

ほんとにそれですよね😔
    自分が辛い時には、何でもやってもらえて何も気にする必要もないですもんね〜。気が利かなさすぎて嫌がらせなのかとも思います🤣笑 翌日休んだ分の家事に追われることなく、1日ゆっくりしたいものです😔

• 2月19日