※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で鍵を追いかけて走りました。腹痛や出血がなければ様子見で大丈夫でしょうか?

現在妊娠14週です。
出勤した夫が鍵を忘れていることに気付き、思わず走って追いかけてしまいました。
走るのは良くないことは分かっていたのですが、何で入ってしまったんだろう...

今まで通り、我慢できない腹痛や出血がなければ様子見でいいので大丈夫でしょうか?

コメント

ぽる👶

少しなら走ったり重いもの持ったり、大丈夫と言われましたよ🙆‍♀️
異常が見られなければ様子見で平気かと思います☺️✨

えび

私も仕事に遅刻しそうになり何回か全力疾走してしまいました😅

母の友人は妊娠6ヶ月まで気づかずバレーボールしてた人もいるみたいなので、今何らかの症状がなければ大丈夫だと思います〜!👍

はじめてのママリ🔰

保育園の帰りに子供が走るので毎日ほぼダッシュしてます😥
様子見で大丈夫だと🙆‍♀️

はごろも

様子見で大丈夫だとおもいます^ ^
7時間立ち仕事で接客業なのもありほぼ毎日小走りしています🙂
腹帯やトコちゃんベルトを着用しています!
腹痛や出血やお腹の張りがあるようであればかかりつけ医に連絡はしたほうがいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

皆様温かいコメントをありがとうございます🥲
焦っていたのか、所々質問の文章がおかしかったですね💦
今のところ特になんの症状も無いので、これから気をつけようと思います。
ありがとうございました(>_<)

(❁´ω`❁)*✲゚*

9キロの娘を抱っこして走ってはいませんが、歩き回ってます🐰
我が家のお隣さんは、臨月まで自転車漕いでました🚲🤣
流石に凄いなと思いました!!元気なBabyちゃん誕生したようです🫶🏻

体調に変化が無ければ大丈夫かと思います🫶🏻

ママリ

お腹の痛みや出血大丈夫ですか?🥲心配ですよね😭

看護師だったので毎日病棟内走り回ったり患者さんを車椅子やベッドに乗せたりしてましたが、切迫とかもならず無事に赤ちゃん産んでますよー!ちょうど14w頃走って転んだこともありました😇
赤ちゃんは羊水で守られているのでよっぽどの衝撃がない限り大丈夫だと思います🤔