※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけくん
子育て・グッズ

1歳の娘にスティック状の離乳食を与えているが、まるくした方が食べやすいか悩んでいます。朝早くまでご飯を作っているため、助言を求めています。

離乳食について教えていただきたいのですが
もうすぐ1歳になる娘がいるのですが
スティック状に作った食べ物しかあげたことがありません。
作るときに
まるくした方が楽なのではと思ってきたのですが
スティックよりまるくしたほうが食べにくいですか?
どうですか?
その子によるとは思うのですが
毎日
朝の4時ごろまでごはんを作っているので教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

もなひめ

1歳の娘はまだ1口の加減が分からないので、スティック状よりも丸くした状態であげてます。

手づかみで1口で食べれる大きさならスティック状でも丸くした状態でも変わらないと思いますよ(^-^)

  • たけくん

    たけくん

    そうなんですね✨
    丸い状態で食べさせてみたいと思います。
    ありがとうございました😊

    • 1月14日