※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

パパが娘の布団に入ってきて困っています。影響が心配で止める方法を教えてください。

パパの行動に嫌悪感、ムスメへの心配

ウチは和室に布団を並べて寝ています。
並び順は小2長女→年少次女→ママ→パパです。
パパは自室で寝ることもありますが、一緒に寝る時用に布団を用意しています。
ある時から次女が長女の隣で寝たいと言い始めて、今の並び順になったのですが、それ以降、
夫は長女の布団に入るように!!頭は逆位置ですが。
もーホントに嫌悪感なんです😭!
私は小学生で父と寝たことが無かったのもありますが、
小学生の布団に何の躊躇いもなく入る夫が無神経で堪りません!!

ムスメの成長にも影響あるだろうと心配です。
理由は、記事で子どもに易怒性が出ると心理カウンセラーの方が言っていたからです。
なるべく早い段階から異性とのお風呂や寝間は離したほうが良いとのことでした。
この話、以前夫にしましたが聞く耳持っていない様子…

どうしたら布団に入るのを止めてくれると思いますか??
アドバイス下さい!

コメント

lii

上のお子さん→下のお子さん→あきさん→旦那さんってことは旦那さんと上のお子さんは両端に寝てるってことですよね?なのになぜわざわざ長女さんの布団に入るんでしょうか🤔?

• あき

あき

長女のことが好きなんです…
    小さな恋人?みたいな感じと夫は思っているのでしょうが、私からしたら度を越していると思っています…
    下が反応する時もあり、恐怖です

• 2月19日
  • lii

lii

下が反応????
    お子さんに対してそれは気持ち悪すぎますし、普通はありえないことかと。
    下が反応するってことは性的に見てるってことですよね💧
    お風呂は絶対避けた方がいいし、寝室も別にした方がいいかと思います。

• 2月19日