※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

退院後、生理の多い日の量が続いています。産後10日目で悪露が減らないのは普通のことですか?

明日で産後10日目です。
5日目に退院でその頃には悪露が生理終わりかけくらいの量だったのですが、退院後ずっと生理の多い日の量が続いてて減りません。

こんなもんなのでしょうか?🥲

コメント

かなこ

ご出産おめでとうございます!
私の場合、多い日と少ない日とが不規則でした。
赤い悪露が終わったかな?終わりかけかな?と思っても次の日には多めに出たりして…
月齢が近いママ友もそんな感じだって言ってたので、気にしませんでした。

• ここ

ここ

ありがとうございます!

この頃には量も少なくなって茶褐色に、、ってのは違うんですね…
    1週間くらいで量減って楽になるかなとは思ってたんですけどそうはいかないんですねー😭

• 2月18日
  • かなこ

かなこ

2週間健診がもしあれば先生に相談したいですね…!
    ちなみに黄色になったのが1ヶ月と少ししてからでした!(赤褐色と黄色も交互になる時期がありました…)
    今、やっと黄色のも終わりかけです。

• 2月19日
  • ここ

ここ

水曜にあるので、相談しようとおもいます🥲!
    そうなんですね、、
    2ヶ月かかるかかからないかくらいは出血しちゃうんですかねー🥲

• 2月20日
  • かなこ

かなこ

問題ないって先生から言われたいですね!
    いつかは終わると思って待ってます!痛みがないことが救いです。笑
    心配毎付きないと思いますが、頑張りましょう!

• 2月20日
  • ここ

ここ

出血してるのとナプキンがもうストレスで仕方ないです😭
    たしかに痛みがないだけマシですね、、笑

ありがとうございますがんばりましょうーー!

• 2月20日
ななこ

産後1ヶ月くらいそんな感じが続きましたが1ヶ月健診でも問題なしでした!

• ここ

ここ

そうなんですね…!
    こんなに出血してて大丈夫なのかと不安になりますが産後はこういうものなんですね…

• 2月19日