※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
ココロ・悩み

愚痴がたまってイライラ。愚痴を書こうと思ったけどまとまらず。気持ちを解消する方法は?子供との時間や音楽が癒し。

誰かに愚痴りたいことが山ほどあって、イライラして何もしたくない今日この頃。土曜日だからご飯の後片付けは全部ほったらかしで布団に入りました。笑

愚痴をここに書こうと思ったのですが、たくさんありすぎて言葉もまとまらず。モヤモヤイライラ。愚痴っても仕方ないことってありますよね、、、みなさんはこーゆー気持ち、どう解消していますか??

私は子供と触れ合っている時は頑張ろう!と思えます。
あとはキンプリとSexyZoneが最近の現実逃避、癒しです❤️💜笑

世の中のママさんたち、今日もお疲れ様です。

コメント

ママリ

とにかく食べたいもの食べまくります💗

はるママ

わかります❗️私もキンプリ岸君推しです(笑)🤣最近旦那に対してムカつく事あったら冷蔵庫ホワイトボードに書きまくってしばらくして消します(笑)あとは、聞いてよクマ🐻さんって言う愚痴聞いてくれるアプリに文句の内容をつらつら書いてます🤔🤔あとは好きなもの食べる、ゲームするとか