※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月に出産予定の後輩と来月ご飯に行く予定なのですが、出産祝いは前もっ…

5月に出産予定の後輩と来月ご飯に行く予定なのですが、出産祝いは前もって渡す方がいいでしょうか?
それとも生まれたあと会う時でいいですか?

来月、里帰りのために地元に帰って来るそうです。
私も4月から仕事復帰でバタバタなので、産後会えるのは半年くらい先かもしれません💦
仲良い後輩なので、出産後も会う機会はあると思います!

皆さんなら前もって渡すか、出産後初めて会う時に渡すかどっちにしますか?
迷っています!

コメント

deleted user

本当に万が一何かがあった場合というのを考えて産後にします🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦私もそれを思ってました!
    やっぱり産後に会った時にしようと思います!!

    • 2月18日