※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今日、実家に行こうと外に出たら近くに住む義姉の子供(8歳1歳)がうちの…

今日、実家に行こうと外に出たら
近くに住む義姉の子供(8歳1歳)がうちの庭の
砂場で遊んでました😅
親は8歳の子供に1歳の子を任せてる感じで
外には出てきてませんでした💦
うちも実家に行く時間だったので
「またあそぼうねー!
砂場で遊びたかったら遊んでていいよ😊」と
言ってその場はバイバイしました。
帰ってきて庭を見ると砂があっちこっちに
散乱してて階段も砂だらけで
おもちゃもぐちゃぐちゃで、えっ😅となりました。
遊んでいいよー!って言っちゃったので
仕方ないですがこんなことになってるとは🙄

どこにこのモヤモヤをぶつければいいのか
分からずここに書かせて下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんから義姉に言ってもらいます!