※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

頭がボーっとして、目眩や頭痛があり、夕方に嘔吐が続いています。熱はなく、ストレスを感じやすいタイプです。自律神経失調症かなと思っています。同じ症状の方いますか?

頭がボーっとする。軽い目眩。頭痛。
あと夕方になると嘔吐します😭

嘔吐も4日連続です😭
熱はないです。
常にストレスを感じて色々考えてしまうタイプです😭

自律神経失調症かなと思うのですが
同じ様な方いますか?

コメント

私ではないですが、姉が仕事の繁忙期で嘔吐して何度か救急車にお世話になっています💦
姉の場合ですが少し神経質な性格をしています。神経性ストレス症とかだったと思います。

ちなみに私は自律神経失調症と診断されたことがありますが、嘔吐はなく、立っていると目眩がしたり光が眩しく感じたりする時があります。
もう生活の見直しのみで受診はしていませんが、そういう時は早めに休むようにしています。

質問者さんもお身体大事にして、もしまだ受診されていないようでしたら、早めに受診なさってくださいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も神経質で繊細な性格です。。
    やはりストレスが大きいですよね😢
    最近ストレスが多くて参っていました☔️
    休むしかないんですけどね😢なかなか出来ない厄介な性格で困っています😭😭

• 2月18日